JAMCAからの最新情報 JAMCA's News

News JAMCAからの最新情報

JAMCAからのお知らせ

2020年02月04日

【新着!】営業マン無しで毎年20億のマンション受注を継続する[大型補助金を活用したマンション提案勉強会」開催のご案内

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

営業マン無しで毎年20億のマンション受注を継続する
大型補助金を活用したマンション提案勉強会
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優建会イメージ図.jpg

一部の金融機関による悪質な融資事件の発覚により、アパートローンの貸し渋りが急速に広がり土地活用提案がビジネスにならなくなっています。アパート・マンション業界には今まさに激震が走り、令和時代の幕開けは、建設業者にとって絶望的なものになりました。この様な問題に頭を抱えている経営者の皆さんへ山浦献幸氏が全く新しい営業手法をご提案いたします。

■金融機関に頼らなくても資金調達の方法はある。
■営業をしなくても、次々とマンション受注が継続出来ている。
■民間の建替工事なのに数億円の補助金が獲得出来る。

同氏は、これまでのアパート・マンション提案営業で培った営業スキルをこの方法に転用した事で、毎年平均で約20億円のマンション需要の掘り起こしに成功しました。 
この素晴らしいノウハウを皆さんに知っていただくための貴重な勉強会を企画いたしました。本来であれば、より多くの建設業者の皆さんに勉強していただきたいのですが、今回は会場の都合もあり先着20名様限定とさせていただきます。
このノウハウにご興味をお持ちの方は今すぐ!申込書に必要事項をご記入の上、急いでお申し込み下さい。


【セミナー日程・時間】
「令和2年2月4日(火) 12:30 開場、13:00~17:00」

【セミナー開催会場】
「東京八重洲ホール 指定会議室」
 東京都中央区日本橋3-4-13 新第一ビル【交通】東京駅[八重洲中央口]より徒歩3分
 (会場は受講人数により変更する場合もあります。)

【セミナーカリキュラム概要】
○第1部【基調講義】「営業マンなしで毎年20億のマンション受注を継続できる事業ノウハウとは」
 講師:山浦献幸
    株式会社ヤマウラコンサルタント 代表取締役 
    一般社団法人日本優良建築物整備振興協会(優建会)代表理事

○第2部【遊休地情報提供連携のための「優建会」協賛会員制度のご案内】
 
【受講料】 優建会会員:無料 組合員企業:3,000円/名  一般企業:5,000円 
 *セミナー当日、会場にてお支払ください。

■開催広報及びお申込みは特設サイト「ジョイントセッション予定」からダウンロードできます。

→ お知らせ一覧へもどる

JAMCAの活動についてご不明な点等、お気軽にご相談ください。